すいません

上のだけだと余りにも何が言いたいのか分からないと思って反省しました。本当にもう少しいろいろ気を使ってかかないとネット上での人望は得られないと思います。頑張ります。
要するに私が言いたかったのは、

  • 筋肉が付いているのはマッチョ
  • 筋肉をつけるために筋肉をつけている人はマッチョ志向(実際にマッチョであるかどうかは別の話)
  • 自信をもって人に趣味を開陳できるのはマッチョ
  • 自信をもって生きるためになにかを趣味にしているのはマッチョ志向

というような事です。どうせなにかもっと適切な言葉で簡単に説明できるんだろ、( `д´) ケッ! 、と思いました。重ねて言うようですけど、これは私が勝手に連想したもので、誰かが言ってたなにかを推測したものではないです。
あと、私は無自覚にマッチョであるのがベストだと思っています。それが一番楽しそうだからです。ただ、その無自覚なマッチョが他人から見て無理なもの、なんか騙されてる、ちゃっちい、という場合はイタイ人、という扱いを受けるかもしれないですが、それでも別に構わないのではないでしょうか。