セキュリティがわかんない事だらけ

Managed DirectXが駄目だって事を調べるのに、セキュリティレベルの変更法を色々調べたのだが、いちばん簡単なのは.NET Framework構成ツール(Mscorcfg.msc)ってのでローカルマシンのゾーンセキュリティをインターネットに下げてしまうと良い。これで、No-Touch Deploymentと同じ条件で実行できるんだと思う。戻すのを忘れると、他の.NETアプリも動かなくなるけど、普通.NETのアプリなんて入れてないから平気かもしれない。
本当はコードアクセスセキュリティポリシーツール(Caspol.exe)ってので色々細かくいじれるみたいなのだが、Essential .NETとヘルプを何回読んでも使い方が良く分からないので日本語も禄に読めないんだなぁと思ってかなり凹んだ…。