独自ドメインを取りました

ブログはアッパー系セルフ・ブランディングツールなので。そのうち向こうから出版依頼が来るはず。これです。http://k2da.info/ドメイン直下をデフォルトから変更するやり方が分からない(情けない……つか、Pleskってサーバ管理ツールが使えるんですけど、変更できないような気がする)ので、おもにhttp://k2da.info/DNN/をいじってます。
infoドメインは別に安かったからではなく、というか.infoも.comも.netも同じ値段だったので一番物珍しい感じの.infoにしたのですが、どうもパチモノくさいイメージがあるらしく残念です。ドイツじゃ大人気らしいのに。
DotNetNukeってCMSが使いたかったんですが、今日登録完了のメールが来たんでログインしてみるとadmin権限しかない。本当はもう一つ上にSuperUserってのがいるんですけど、そのアカウントじゃないとモジュールの追加が出来ないんですよ。僕はモジュールを自作したくてレンタルサーバを借りたようなものなので、こりゃあ年間6000円をドブに捨てたなぁ、と思ってさっきまでものすごく凹んでたんですが!! DNN用のDB内にDNN_Usersってテーブルがあって、adminユーザのIsSuperUserってカラムを0 > 1に変えたらSuperUserになりました。というか、SuperUser用のユーザもちゃんと用意されてて、パスワードも同じだったので、単にメールに記載されてるアカウントが間違ってたみたいです。いや、間違ってない、もしかするとadmin権限からどうにかして正規ルートでSuperUserになれるのかもしれないですけど。
その他にも、CMS系のツール三つ、SiteBuilder、DotNetNukeCommunity Serverの説明用ページがまだ全て準備中だったりして、かなり不安です(自分のモチベーションが)。
マイクロソフト「スタート・マイ・ドメイン」てキャンペーンをやっていて、僕が申し込んだドサバもそのうちの一つなんですけど、他のサービスはどんな感じなんでしょうか。とりあえず、AcitiveWebはもうASP.NET 2.0対応が始まってるみたいで羨ましい。
追記:うわーなんか、ユーザ関係でエラーがでるように!! 絶対しない方が良いですよ。当たり前だ、DBの中とか適当にいじったら駄目ですよね……。
追記:フラグを元に戻したら直りました。