まだ銃夢の事

旧シリーズの第一巻にエンドルフィン中毒なので人の脳を食べるマカクという人間が出てくる。果てしてあんな化け物にとって食われるという緊急事態においてエンドルフィンが出てるんだろうか。そもそも、脳を喰うことでエンドルフィンを摂取できるんだろうか。という疑問も確かにあるのだけれど人間誰もがエンドルフィン中毒であるのは間違いないところなので、あのアイディアをぱくって、何かすごく気持ちのいい事をしてくれてその結果被害者が幸せに満ちているところにいきなり口から管とか出てきて耳から脳をすったら、なかなかアダルティで気持ち悪い化け物になりそうなんだがどうでしょうか。っていうかもう誰か書いてますか。