いままでは録音した後自分で二、三回は聞き直していたのですが、今回のは一回も聞き直していないし、今後数年は無理だと思います。一度決めたことだからやらなければ……という強迫観念と、前に書いた奴を読んでもまったくそれに繋げて何かしようという気にはなれない、ので勉強しなければいけないけど勉強出来ない、的な気分におそわれた末30枚しか無い状態ですけど読みました。もっと読んでいる間ハイな気分にあるのではないか、と期待していたのですが、実際は逆にどんどん手足が冷えていき、最後は震えが止まらない感じでした。恐ろしいです。修行みたいでした。
まったくの想像ですが、自己啓発セミナーでは、これをもっと強烈にした奴をやるのではないかと思います。