推薦文付の自選日記過去ログ集(2004年度下半期)

はてなダイアリーにおいて、はてなポイントなどが支給される「はてなダイアリー補助制度」の対象となりうる日記。

これはよく分からない、と言うことで説明して欲しい、というはてなアイデアが出てます。
まだ1000ptに達していませんが、将来有望なアイデアだと思うので購入をよろしくお願いします。
公式な説明がないので、どのように代表するような日記を決めるのかは分かりませんが、準備だけはしておきたいものだと言うことで、自分の日記を代表するような日記を選んでいます。2004年度上半期はあまり覚えていないので、一旦飛ばして下半期をやります。

旅行日記()

旅行中の、怒りについて書いた日記。

本物日記()

本物の日常を描いた日記を書こうと思い起床したところから少しずつ書いていましたが、8:30〜9:00で止まっています。

デジオ()

デジオを久しぶりに聞き直したのですが、面白かった! これは本当です。僕の日記がはてなを代表するとしたらこれらのうちのどれかだと思います。→はその日の日記、Dは直接デジオが聞けます。いきなり音が出る(しかもぼそぼそ喋る男性の声)ので注意してください。どれも、当時平均して三人くらいしか聞いていなかったというレア音源です。

初回(D)

これは特に音が大きいので注意してください! はじめてやるデジオという物に緊張しています。

八回(D)

最初の頃は無理矢理人にお願いして対談してもらっていたのですが、そのうちの一つで、相川さんに登場していただいています。これは普通に考えてもっと話題になっていて良いのではないか? と思います。そんなことばかり言っていますが……。

十二回(D)

これは一人でやってる奴では一番頑張った回です。

十九回(D)

26分にわたり、自作のゲームを朗読するものです。

dis.()

DISについて書いたものです。途中から推理小説になっていますが、これは記号が並んでうち上がった(当時メテオスと言うゲームをやっていたので)という落ちにするつもりでした。