はてなグループ「g:nikki」を作りました。

これは普通に日記を書くはてなグループなのですが、グループ内の他の方の日記を勝手にリライトしたり出来ます。ということにしてありますので、日記書きたいけど何も書くことがないなー、ってな時に、よし、じゃああの人の日記を拝借して一部を書き換えてみよう、みたいなことが出来ます。超便利!
ただ、まだ参加者が僕を含めて二人しかおらず、このままだとお互いの日記を書き換えあうだけになる、というかそれすらもしない可能性がありますので、参加していただけると超有り難いです。僕がグループ作成ボタンを押したので一応管理者ということになっていますが、だからどうということでもなく趣旨に賛同していただける全ての方に参加していただきたいです。参加してくれたからと言って変に親しいような気分になってメールとか送りつけたりしないので大丈夫です。煩わしいものは一切排除していきたいです。
日記を書くのがあまり好きでないなら全く書かなくても良いので、名義だけ貸してください。決して迷惑はかけません。
僕はありとあらゆる種類の日記に興味があるのでよろしくお願いします。
こういう勧誘は駄目でしょうか。いったいどう書けば参加したくなるのかわからない……。ほんともうすべてのはてなIDを(これから)持つ人にうっかり参加してほしいです。googleから来た方もよろしくお願いします。はてなIDの取得はとても簡単(何回も繰り返す人がいるくらいです)なのでよろしくお願いします。