明日情報処理試験(アプリケーションエンジニア)の試験を受けに日大商学部に行くので昼休みにオフ会をしましょう! 僕は茶色のズボンで、胸に「京東 大阪 強敵出現」とプリントしてあるTシャツ(写真参照)を着ています。あと、春にDBエンジニアを受けて結果を書いていなかったので書いておくと受かっていました。しかし、会社から出る一時金が制度改変でビックリするほど減ってしまいむかついています。そのために受けているのに……。
あと、オフ会ではないですがレイヴ窮に遊びに行こうと思っています。id:sakakibaraさんに聞いたらカタンをもっていっても良いそうなので一度も使っていないカタンを持っていこうと思います。僕はレイヴに行ったら人が排水溝に流されて亡くなられたので中止になった経験があるのでそう言うところに気をつけたいです。


バナーの直リンクは不味いでしょうか……。ファイルをコピーするのか、どうか、という意味ですが。その辺のマナーがよくわからないので駄目だったら指摘お願いします!