FatBoy Slimの新しいアルバムに「Slash Dot Dash」って曲が収録されてて、「スラッシュドッゲッショスラッシュドッゲッショドットコム!ドットコム!ドットコム!」とか言ってる(ように聞こえる)。で、普通にslashdotのことなのかなぁ、と思ったんだけど、slashdot.orgが正しくてslashdot.comじゃないはず*1、のでどうなんでしょうか。googleで調べたけど英語ばかりでよくわからなかった。オーグ!オーグ!オーグ!だと歌いにくいからかなぁ。つか、読み方はオーグでいいのか。ノーマン・クックと握手した事あるのが自慢です。

*1:slashdot.comでも行けるけど