ダイエットについて

K2Da2006-10-23

LAWSONが"LAW SON"で"戒律の息子"なのでユダヤの陰謀だ! みたいな話があったので、NATURAL LAWSONは"自然法の息子"で、ストア派に連なっているか、もしくはホッブズの弟子筋にあたるんだろうなぁと思った。ここはwikipediaを利用して書いた。
ダイエットについて書く。切なさを利用して痩せる、切なさダイエットを実践していて、これは非常に効果があった。僕の経験からすると、ダイエットで一番難しいのは最初の一週間で、容易に挫ける。一週間を過ぎると体重がどんどん減って楽しくなり、ダイエットハイが一ヶ月くらい続く。その後飽きる。この全過程に良い影響がある。まず食欲が減る。昼はサブウェイ、夜はサラダ、が毎日でもあまり気にならない。しかも、サブウェイのランチではデザートとしてクッキーを選べるのだが、そのクッキーが異常に美味しく感動する。なんだかきらきらした物が見えるような……。シュガーハイとはこういうものか、と思う。また、夜は部屋に居ると良くない考えに取り憑かれて異常に凹むので、散歩するようになる。きちんと選択肢として比較できる形で提示されてればあんな事はしなかった、とか、そういう。なにもしてないけど。毎日平均して二時間くらい散歩していた。そのせいで日記は書けなかった。今はPCの前にぼんやり座っていてもかなり大丈夫になった。
結果として二ヶ月弱で8kgほど痩せたが、誰にも何とも言われないし、8kg減ったとこちらから言っても、見た目に違いが感じられない、などの酷い反応しか返ってこない。体重の十分の一以上を失っているのにも関わらず、ですよ。地軸が変に傾いて部屋の重力場だけ狂ってるのかも知れない。