野外フェスについて

野外で行われるイベントについて、行きたい!! と書いておくとチケットを譲ってもらえることがあるようなので書きます。

//www.utage.jp/">宴:MOVING FUSIONとか見たい!! 行きたい!!
//www.metamo.info/">METAMORPHOSE:Green VelveとかGOLDIEとかみたい!!

トランクで良いので乗せてってくれる方とかいないかなぁ、まぁいないとは思いますけど念のため。一人分のスペースでよく、無口なためあまり手がかかりません。コメント欄か、メールでの連絡をお待ちしています。
出不精な自分としては、一昨年が一番野外に出たのですが、5回行った中の4回が雨、うち一回は増水で人死にが出て中止、他にもテントの雨音と色々な作用の所為で精神の調子がやばく(凄い、と言う意味の若者語)なったり散々だったのでやはりインドア派の僕には向かないと昨年は自粛したのですが、今年は頑張りたいです。
それとは別に明日WIREに行くつもりなのですが、昨日ただ道を歩いていただけなのに、捻挫のように左足首が腫れ上がってめちゃめちゃイタイです。あまりにも痛いので骨折かと思いました。道を歩いていただけでなんのきっかけもなく骨折はしないだろう、と思うかも知れませんが、僕は高校の体育で、ハサミ跳びではなく出来もしないベリーロールに挑戦した結果、両足首の骨にヒビが入ったほどの虚弱体質なので心配です。そのときは歩いて家まで帰ったあと凄い熱が出たので骨折ではないと思いますが……。その頃は体重が九十キロ以上あり、両足を同時に地面から離すのが困難なほど重力に魂を惹かれていたので仕方がなかったのかも知れません。今はかなり自由です。