オフ喜利を見に行きます。

テキストサイト読者100万人が刮目!
笑いにこだわるテキストサイト管理人が、ものすごい真剣な顔で大喜利に挑戦する!
2005年7月23日土曜日午後19時から、新宿ロフトプラスワンにて開催決定!
彼らは「笑われる」のか、それとも「笑わせる」のか?あなたのその目で確かめて下さい!

僕はもうチケットを確保したので、安心して書いています。多分一人でいきますので、見かけたら気軽に声をかけてください。胸に、「I'm bloging this.(俺は今まさにこれをブログに書いてるぜ!)」とプリントしてあるthinkgeekの真っ黒いTシャツを着ています。気が小さいです。
これはすごい素直に鑑賞しにいきます。それはつまり、いつもと同じ姿勢で、ということですけど。テキストサイトの管理人の方、というと、笑点大喜利に出演されている方よりはだいぶ身近な感じがしますが、一緒に大喜利で勝負したら、何枚座布団を手に入れられるか、で競ったら全然勝てない、絶望、という感じです。好楽さんには勝てそうな気がするのに。大喜利で勝負する、とか大それたことを言ってしまいますいません……。まぁ一番失礼なのは好楽さんに対してでありもちろん本当に勝負をしたら好楽さんにも(にもっていうか……)完封負けすると思います。でも条件次第では一矢報いれそうな気がする。どうでしょうか。