音楽バトンについて

僕はまだどんどんバトンをもらうつもりなので、あらかじめ、バトンをもらった場合、大雑把に言って何通りの対応方法があるか考えてみました。下の図が、バトンを受け取ったかどうか、そのことについてメタ言及したかどうか、質問にどうやって回答したか、バトンを他の人にまわしたかどうか、についての態度とそれぞれに与えられる称号を整理したものです。

バトンを メタ言及 質問に バトンを 称号    備考
01 受け取った した まじめに回答した まわした ブロガー(穏健派) 意外に少ない
02 まわさない ブロガー(社会派) 多分一番多い
03 オモシロ回答した まわした なごむ
04 まわさない オールドタイプ
05 回答しない まわした 扇動者
06 まわさない トンガリキッズ / メタブロガー これも多い
07 しない まじめに回答した まわした 善良な市民 / ミームの奴隷 楽しそう
08 まわさない フリーライダー
09 オモシロ回答した まわした
10 まわさない 日記書きとしてあるべき態度?
11 回答しない まわした パンクス
12 まわさない 孤高の人
13 受け取ってない した まじめに回答した まわした オリジネーター
14 まわさない 全く孤独に考える単細胞
15 オモシロ回答した まわした
16 まわさない
17 回答しない まわした これはやった
18 まわさない ミシェル・フーコーのいう一望監視装置の看守 見られずしてすべてを見ている絶対の権力者
19 しない まじめに回答した まわした かなり迷惑
20 まわさない 友人が居ない?
21 オモシロ回答した まわした モシ・オア・ツンヤ 現地の言葉で 「雷鳴のとどろく水煙」という意味
22 まわさない これはやった(オモシロ回答のつもり)
23 回答しない まわした 意図がつかめない
24 まわさない なにもしていない

表を作るのに全精力を使い切ったので空欄が多すぎです。ネットの文章は未完成なのが良いところらしいのでこれで良いと思います。それか、これは大喜利だということにするので、勝手に空いている部分を埋めてくれないでしょうか……。駄目なら良いですが……。
まぁしかし所詮マトリックスに頼った発想など限界があり、おそらくここにあげたような反応は全て、英語圏のブロガーによって達成されていると思います。たとえば、バトンが回ってきたけど受け取らない、と突っ返し、その上で質問に答える、普通にバトンもまわす、という<理由無き反抗>とかが良いかなぁと思います。次にバトンが回ってきたらそれで行こう。