USB接続のドラムセット::Soul Drummer

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030510/etc_drum.html
これ。土曜にぷらっとホームに買いに行ったが、「二台売れちゃってもう無いんだよ」って酔っ払いみたいなおじいさんに嬉しそうに言われた。二台しか入荷してないのか、その日売れたのが二台だったのか良く分からないが、それで記事になってるのが驚き。火曜日にまた十台入荷するらしく、予約すれば確実だといわれたが平日には買いにいけないし、火曜日には欲しくなくなっているかもしれないので予約しなかった。5万円あれば、面白い機械を買ったり旅行に行ったり出来るわけで使いもしないものを買うのはばかげていると思うんだけど、欲しくなると仕方ない。