亀田さんについて

亀田さんの、「連続KOですげー → 態度悪いし、強さが嘘くさい → 面白い」変遷の激しさが凄いというかとにかく面白いのが凄いのですごい。
結構前の、「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 亀田史郎から興毅に贈った感動の手紙が 「侍ジャイアンツ」 の丸パクリな件について」は面白いというか、あの憔悴ぶりを見てからだと切ないけど、面白い。
試合前。

実弟はすでに“デビルモード”に突入だ。「悪魔の目してるで。“デビル弁慶”になっとるわ。練習終わってから4時間は部屋でピアノの練習して、だれも中に入れんしな。さすがの俺も気ぃつかってしゃべってるわ」と興毅。眼光の鋭さも増し、練習中は「内藤、殺したる!」と絶叫。異様なまでの殺気に満ちている。またイメージトレーニングにアニメ「ドラゴンボール」のDVDを繰り返し見て、「俺、スーパーサイヤ人になるわ」と気合を入れているという。

一節全部面白いのがすごい。ただのピアノ好きでは? 試合後。

史郎氏は大毅について、「台所で包丁をジッと見つめている。試合が終わってから一言も口を開いていなかった。(12日に)やっとご飯を食べて、『おいしい』と一言話した」などと説明したという。

鉈を持ち歩くブーム、少女が斧で人に斬りつけるブームのあとに、包丁をジッと見つめるブームが来るとは予想出来なかった。一連の刃物ブームも一気に鎮静化に向かうのでは? という気がする……。
あと、二次創作だけど、これが素晴らしく面白いので、ほんと羨ましいと思った……。
ぷろぐれもーど- 亀田 「約束どおり負けてやったで。早くあの子たちを解放せえ!」