ハロプロと(3)

すいません! 昨日描いた図は間違っていました。

	田中 石川
高橋 新垣   小川 紺野
道重 亀井   吉澤 藤本 

高橋新垣組と道重亀井組が逆に描かれていました。
また、バスに乗り込んだ順番についても、「2ch:田中がバスの最後部座ったのってさあ」の943に書かれた

田中 藤本 紺野 小川 高橋 新垣 亀井 道重 吉澤 石川

を信じていたのですが、これも正確ではないようです。
そもそも、放送ではバスに乗り込むシーンが2秒しかなく、そこに映されているのはステップをあがる五人の後ろ姿だけです。
バスに乗り込むときすでに全員同じ服装に着替えているので、髪飾りの位置など(輪と花を両方つけているのは田中さんのみ、等)を目印に自分で考えてみたのですが、

…… 不明 高橋 亀井 道重 田中 ……

乗り込んだのはこの順番のようです。
図示するとこうなります。

       ↓進行方向
__________________________________
田中4 石川
高橋1 新垣 小川 紺野
道重3 亀井2 吉澤 藤本
この図がどう頑張ってもきれいに表示されず一時間ほど無駄にしました。 道重さんより先に乗り込ん亀井さんが通路側に座っているのは少し不可解ですが、これで間違いないと僕は思います。で、少し困ってしまったんですが、さっき紹介したスレッドでも、田中さんが、亀井さんよりも先に乗り込んだのを前提にしている書き込みが多くて、そこから発展した妄想を僕はとても面白いと思ったのですが、実際にはそうでないわけです。
371  Name: 名無し募集中。。。  [] Date: 2005/05/01(日) 18:31:49 0  ID:  Be:
田中は後部座席に寝転んで泳ぐフリすれば「ああ練習したかったんだな」って認識されるのに
404  Name: 名無し募集中。。。  [] Date: 2005/05/01(日) 18:34:55 0  ID:  Be: 
田中は道重のことが好きだからこそ
自分が隣に行くより亀井が隣に行ったほうが喜ぶと思ってあえて後ろに座った
きっと道重の座る椅子の横を素通りする時
「れいな後ろの広い席がよか〜」ってわざと聞こえるように言ったよ
<
これとか。でもそうではなかったのでまた少し考えます。