自己批判日記

滅多に固有名詞を使わない日記であるにもかかわらず、たまに使うと酷い事実誤認を含んだ日記を書いてしまう。誰にも指摘されなかったのでこのままバックレようと思っていましたが、やはり悪い事は出来ないものです。九十九式の宮本さんに遠まわしに指摘されてしまいました[]が、10/14日付の日記は重大な事実誤認を含んでいます。ごめんなさい。いい機会なので最近犯してしまった明確な間違いについてまとめて謝罪しておきます。余談ですが、実際に会う宮本さんは超良い人です。メガネはかけていません。

iPodに関する間違い

この、白い、コードですが、ソニーのインナーイヤホンですよね。

違います!! SONYではありません!! iPodのオプションインナーイヤフォンはもちろんAPPLEのもので、僕が使っていたのはSONYなので全然別物です。一つ言い訳させてもらうと、複数のiPodユーザにしつこくiPodと間違われたからこんな勘違いをしたんです。コードだけ見ると真っ白で本当に良く似ていました。丸めて投げ捨てたのは本当です。
つまり僕は勘違いと嫉妬でお気に入りのイヤフォンを失ってしまった愚か者です。その後同じSONYのインナーイヤフォンを黒いものに買いなおして、ゼンハイザー、今はAudio Technicaのを使っています。

ガンダムに関する間違い

普通に考えれば誤植だがどう間違えるとこうなるのか……。Zガンダムが有利すぎる。

勿論、誤植ではありません。もうすぐ発売されます。一時期、この検索で来る人が結構いてその度に社会的な制裁を受けている気分でした。

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

ガンダムZガンダムが戦って何もおかしい事はありません。アニメじゃない、ホントの事でもない、これはゲームですからね! 製作してるチームは僕が生涯で一番好きなゲーム、ガチャフォースと同じです。バンダイの製品だけど作ってるのはカプコンだからです。多分……。ちゃんと調べてません……。
どんな小さな傷でも、致命傷になる可能性があるのですから、これからは気をつけて日記を書きたいです。