プログラマ日記

と言うものがあるそうです。.NET Framework 1.1の売りの一つであるNo-Touch Deploymentを使ってコンテストをしようということみたいですが、賞品がしょぼいような気がする。(一位:HDDレコーダー+(二位:X-BOX)×2)×2ですから。Terrariumはもっといい賞品だったような。RobocodeRumbleも確か中級一位でもThinkPadでしたよね。僕は30位*1弱だったので遥か彼方ですが…
今日久しぶりに11時前に家についたという状態なので参加は難しいけど毎日日記を書く余裕があるんだからできそうな気もする。その場合問題なのはたいしてプログラムが出来るわけでもアイディアがあるわけでもないところですが。

*1:中級は参加者100人くらいだったので真中よりはかろうじて上と言うレベルでロボットは超単純な動きしかしない