2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見行った

二時過ぎに着くと既に十数人いて車座でなんか話してるんだか話してないんだかという感じ。Aさんに「痩せましたね」と言われながら輪に入る。Aさんとは体型が安定してからすでに数回会っているけど、毎回、痩せましたね、と言われる。 座るとすぐ、背後で瓶が…

ビジュアライザの見方

最近テレビを購入したのでXBOX360のビジュアライザをよく見ています。ビジュアライザはどんな感じで見るために作られているのかが前から疑問で、スポーツ番組は応援半分、フィールドに立って活躍する自分を想像するの半分、位の割合で見るし、ドラマを見ると…

ピンクのハートの花大好きだから(お花見会)開催について

日時:3月24日(土曜日)早朝〜飽きるまで 場所:上野公園のどこか(仮) 2007-03-24 - ℃界隈グループ お花見が行われるので、是非参加して下さい(検索で今はじめてここを見たあなたに言っています)。場所取りは森林豊蔵さんがしてくださる予定で、協賛界…

春物について

毎週土曜に開催されるwiiの抽選販売に参加するため大井町のイトーヨーカドーへ通い詰めているうちに気付きましたが、服というのは大幅に値段が変動します。年末には2万円ほどしたコートが最終的には6千円までディスカウントされました。しかも、この価格変動…

mixi

最近mixiをやめるのが流行っているらしいのでそろそろ本格的にmixiをはじめようと思って、職場の人たちにマイミクしていただき、本名で日記を書き始めた。最初でしくじるわけにはいかないので、日記書きとしてそれなりに長いキャリアを存分にいかしたはずの…