2004-01-23から1日間の記事一覧

c

僕が凄いな、と思うのは、 これ、「僕が凄い」、という意味ではないですよ…。全体に意味不明すぎてそんな細かいところはどうでもいいかもしれませんが、これで「僕が凄い」という意味だと本当にどこかに旅立ってしまった感じなので注釈。「お金を沢山手に入…

b

僕が凄いな、と思うのは、パースペクティヴの切り替わる、事を実際に体験できる事だ。タイミングや方向性に関してもある程度任意に。僕は普段から、頭良くなりてぇと思っているけれども、これは何処まで行っても(何処にも行けない/行かないけど)全然到着しな…

a

これはまだ昨日の日記の続きだから平気なんですけど、あと最後なので出来るだけ写実的に…。既にどういう気分でなったのかわから無いが、とりあえず守るつもりはあるので…。昨日は金曜なので夜の町に繰り出そう、パッとやろうと思って、友人に連絡した(23時に…

日記について

僕は趣味らしい趣味が日記を書くことくらいしかない。また、恐らく幼少期に体験したなんらかの出来事が影響を与えていると思うんだが、なにか向上につながる行為を行っていないと気分が落ち着かないところがある。でも勉強は全然していないので恒常的に勉強…