c

僕が凄いな、と思うのは、

これ、「僕が凄い」、という意味ではないですよ…。全体に意味不明すぎてそんな細かいところはどうでもいいかもしれませんが、これで「僕が凄い」という意味だと本当にどこかに旅立ってしまった感じなので注釈。「お金を沢山手に入れる」ってそんな単純な人居ないよ!!と思いました。あと、動物として、っていうのの動物、の意味がはっきりしなさ過ぎというか本能みたいな意味で書いたんだけどそれで良いのか、とかもう良いけど。全体としては「アルコールと音楽」の凄さについて、書いてあります。散文というよりは詩です。割と前半にラヴ&ピース臭が残っているのと、意外にもスピリチュアルでPHP的なメッセージになっているところに驚きました。ほんと読めない…。
明日からは千葉に住んでいる小学四年生になりきって淡々と日記を書く予定です!!このまま一日分に続けて書いていくのも斬新でいいかもしれないと思ったけど、一日の限界量があるらしいので無理かな。