日記

トークショーで過度に社会化socializeされたので、頑張って毎日更新しようと思ったのですが、特に書きたいことがない --強いて言えば、面白日記、俺はちょっと変わった人だよ日記が書きたいですが、その程度の漠然とした衝動をそのまま日記に昇華するのは至難の業です-- ので、しばらくの間、ハロプロと自分、私的体験としてのハロプロについて書いていこうと思います。出来れば、いまから成人男性がハロプロ好きになるための手引きとしても参照できるようなものにしたいです。出来ると思っているかと言われれば思っていませんが……。
あと、特に書くことがないのでハロプロについて書く、というのは、別に書きたくなくて書いていなかったのではなく ≪否定の連続≫、特に外部で何か特別なイベントがあったわけではないが、僕内部の事情(タイムリーに書きたいことはないが更新したい)があったうえで、今一番書きたい、書けることを選んだ、と言う意味です。
今現在、モーニング娘。ファンを辞める、あるいはそのまま兼任する形でBerryz工房のファンになられる方が多く、界隈の空気がピリピリしているのでますます慎重な口ぶりで事に当たらなければなりません。これは本当です。僕はどちらも大好きなのですが、そのような態度がある意味一番危険であることは言うまでもありません。