ふみコミュ!の事

ギャル雑誌はトランスとかHIPHOPの記事が面白いのでよく立ち読みするんですが、あと、アンアンのセックス特集は凄くためになると思いますが、それは立ち読みは恥ずかしいので購入しますけど、今日はふみコミュ!という小学生から高校生くらいの女の子向けの投稿雑誌を発見したのでそれを買ってきました。投稿雑誌なのに創刊号なのでどこから投稿を集めたのかなぁ、と思っていたんですが

ってのがあるので、どうもこれとか元になる雑誌があってそっちで投稿を募集したようです。とりあえず、「変な校則100連発」という記事が面白かったです。

18.キャッチボールはサッカーボールでやること

でかいなぁ!!(りぃこさん☆小6)

とか。最近の小学生は凄いですね…。三村さんのようなのが多くて凄いと思いました。
ふみコミュニティからぼけっとリンクを辿っていたら、ナウなヤングのためのポップでキュートなレンタルサーバロリポップ(http://lolipop.jp/)ってのを見つけたんですけど、なかなかいいかもしれないです。

やっぱ、ナウなヤングはblogかなぁ。ユーザの80%が女の子というのもなかなか…。