緩やかなコミュニティについて

眩いばかりの青に吸い込まれます

実はここはPhotoLog、もとい、写真日記だったわけですよ。前は絵日記だったんですけどそれは飽きたので。写真日記というのはキーワードに補足されるのを知ってて書いてます。やっぱ、ダメ連じゃないですけど交流が大事だと思いましたので。出来ることから。
写真をモチーフに語るという事で、まずこの写真について説明すると昨日いただいた生誕日記念の贈り物なんですが、こんなの着てる奴と一緒に歩きたいか?という所から凄い疑問なわけで、でも折角貰ったので最後は部屋着にするにしても何回かは外で着なきゃまずいよなぁ、非常に考え物です。
僕は今年こそタンクトップで街を闊歩したいと思っているのですが(腕を自慢する為)、タンクトップを買おうとするたびに物凄く叱られるのでいまだに一着も買えてないですが、これを着るくらいだったらまだタンクトップの方がいいと思う。肩の部分がタンクトップよりもう少し広いシャツを、僕はギャル男シャツと呼んでいるんですがそれだったら結構普通に見えるんじゃないかな?どうだろう。