サイバーについて

サイバー犬といわれるとどうしてもどうしてもCyberDog(http://www.cyberdog.net/tradingstation/japanindex.html)を連想してしまいます。私が常々着たい着たいといっているギャル男シャツはこの店ではVESTSに分類されているようです。どうでもいいですが、いまgoogle:ギャル男シャツで検索したら自分の日記しか引っかからなかったのでこれは完全に私専用語彙であるようです。つまり今まで私の言葉は誰にも届いていなかったという事でかなり悲しいというか、いかに普段人と話していないかがばれてしまった。いいですか。ギャル男シャツとはこういうものです。今気付きましたが、これは一般にノースリーブとかノンスリーブと呼ばれているかもしれないです。タンクトップはもっと肩のところが狭くて、主にいかちぃ人が着用しています。
シックな服装、という場合のシックはchic((女/服装が)粋な、垢抜けた)らしいです。「休日、俺はシックな服を着て過ごしている」と主張する男がいて、私は男のシックな服装がどんな物だかわからなかったので、非常に会うのを楽しみにしていたのですが、私の目の前に登場した彼は全身サイバードッグな服装だったので非常に驚きました。そして、「俺はこんな風に遊んでるけど、本当は病気で普段は部屋にこもって過ごしているんだぜ」などと私の反応を全く気にせず話しつづけたのでああ、きっとシックというのはsickの方だったのだなぁと感じ入りました。
以前立ち読みしたガール雑誌にサイバートランス特集の一環としてサイバーソードについての記事がありました。輝きが持続するルミカのようなものなんですが、サイバーソードってほんと凄い。思いつかない。でもこれも検索して引っかからなかったので勘違いかもしれない。

ああ、あの!!いつもブラウザで見てます!!