友達募集中です! / 経過報告(2) / 保留:2 友達:1

コメントを三件頂きました。ありがとうございます! ユーザビリティに配慮して、コメント全文転記の上コメントレスさせて頂きます。不都合等ございましたら連絡いただけますでしょうか。
odo-mikikovさま。

RichieとCALM!!テンションが上がっております。しかしながら遠い↓距離との折り合いがつきましたらご連絡致したい所存です。引き続きトラバとの格闘、頑張ってください。

開催されるのは自転車の国ですが、自転車でないと入国出来ないわけではないので、宗教上の理由から内燃機関の搭載された乗り物は利用出来ない、乗るくらいなら死を選ぶ、等の事情がなければそれほど遠くないのではないか、と思います。どこにお住まいか存じ上げていないので、あまり無責任なことは言えませんが……。距離との間でよい妥協点が設定出来るのを期待しています。トラバとの格闘は頑張ります!

momma さま。

ともだちになってもいいよ!

ありがとうございます! お許しが出たので友達にさせていただこうと思います。文脈依存な部分が少なくて羨ましいです。

afod さま。

私はK2Daさんと何度か対面して言葉を交わしたことがあり、また、マイミクですが、まだお友だちになれているかどうかは不安です。mixiに招待されていない人も見ているかもしれない所でmixiの話をしてしまってすみません。また、お友だちかどうかは不安ながらも、私はMODEL500さんの大ファンですので、イベントに行きたいと思いますがまだ行くかどうかわかりません。そういった場合、行くか行かないかを決断した時点でご連絡差し上げればお友だちと認定していただけるでしょうか?

mixiを見れない方には僕からも一言謝罪したいと思います。すいませんでした! ただ一方で、現在ともだちを語るのに、mixiについて触れるのは避けられないことだな、という頭の整理で、しょうがないな、とも思っています。
行くか行かないかを決断された時点で連絡していただければ、迅速に心の友達リストへ登録いたします。連絡お待ちしております。