EDIROL R-09[→]について

どう想像力を働かせても現行の法制下では許されない種類の使い道しか思い浮かばないのですが、買ってしまいました。ポータブルな録音機材です。結構人気なのか、川崎のヨドバシでは展示前に予約で売り切れたとかで購入できず。秋葉原にならなんでも売っているという発想の元、秋葉原に向かいLAOX音楽館で購入しました。大きさは無印iPodを厚く、軽く、おもちゃっぽくした感じで、ボタンとかの質感はわりとひどい。3代程前に使用していた、KANA21というMP3プレイヤーと似た質感です。生楽器の録音などに使うのが本来の用途なのだと思いますが、そういう用途には一生使わない。
デジオの録音用くらいにしか用途が思いつかないので、残りのゴールデンウィークはとにかくでれそうなオフ会に全て参加し、勝手に会話を録音したいと思う。そして、周りの雰囲気をよく考えず無造作に録音する人に対する新しいマナー争議を発生させたい。良いオフ会があれば教えて下さい。