Musical Baton[→]

敢えてはてなにコミットする、みたいな感じではてなの話題に出来るだけついて行こうとしているし、特筆すべきこととしてはかなりの回数オフ会等に参加して大勢の顔見知りの方がはてなにいらっしゃる、そして彼らは皆バトン持ちである、にもかかわらず、おそらくどれだけ待ってもバトンは回ってこないだろう、という気がするので、勝手にMusical Batonに答えようと思います。ちなみに、はてな○○百選は一度だけ回していただいたことがあるのですが、「はてな絵本百選」という、すこし答えにくいものだった(のんたんシリーズについてなら書けたのですが、のんたんシリーズは既出でした)ので断ってしまいました。今でも後悔しています。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

35Gくらいでした。

Song playing right now (今聞いている曲)

Ram Trilogy / Beastman (ED Rush + Optical Rmx)

The last CD I bought (最後に買った CD)

Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • Underworld / REZ
  • モーニング娘。 / 女子かしまし物語 / 初めて購入したハロプロ楽曲なので。PVも好き
  • ACE OF BASE / WHEEL OF FORTUNE / 友人がなにをやってもOK、とりあえず採点はするという音楽のテスト(普通は楽器を演奏する)でこれを一人アカペラで歌い、聞いているこっちが死ぬほど恥ずかしかったので
  • Dragon Ash / Greatful Days / カラオケに行くと(行かないけど)絶対歌うので。ジブラの取り合いで喧嘩になる。そして役を入れ替えて複数回歌う
  • System of a Down / Cigaro / 格好いいので

How far is it to America, mom? (お母さん、アメリカってどれくらい遠いの?)

shut up!!!! swim!! (黙って泳ぎなさい!)

勝手に回すとものすごい嫌がらせになってしまうので回しません。バトンをもっていないので……。