はてなグループは入ってなくても閲覧できます

身近なようでいて実はあまり理解されていないのがはてなグループです。パブリックにしていればグループに入っていなくても見られるし、はてなのキーワードも勝手にリンクされるので、はてなダイアリーと全く同じように使える。のではないでしょうか。むしろはてなグループが汎性ではてなダイアリーがそれを特化したもの、みたいな……。
そしてメンバー十人になりました! 凄い……、まさに桁違い……みたいな。もう人数をいちいち書くのはやめます。あと、僕は別に凄い熱中しているとかそう言うことでもないので、もし下手に人数が増えてそれでみんなすぐ飽きるとか一回も日記を書かなかったらK2Daが落ち込むんじゃないだろうか、最初から入らない方が優しい対応だろう……という心配は無用ですよ! まぁそんな心配をされているのではないかと考えている時点で頭がおかしい感じはするかも知れませんが……。