八日追記

帰宅したら8人になっていました! ありがとうございます……。予想の三倍くらいです。これだけいればもう目立たないですから、ちょっと気分がむしゃくしゃするからグループにでも入って憂さを晴らすぜ、なんて時にも気軽に入れるのではないかと思います。
これは個人的で無料的な話ですが、グループに申請するときにちょっとした一言メッセージを記入できるようになっていて、そのメッセージが暖かいものばかりだったので感動しました……。ありがとうございます。勿論メッセージを書けと言ってるわけではありません。空欄で結構です。
メールとしてくるのが良いのかも知れません。日記を初めて書いてから五年ほど経ちますが、日記を読んだ見ず知らずの人からメールが来たことは一度しかありません。キックボードが大好きだったのでキックボードに関する文章を書いていた頃の話です。僕のサイトを見た中学生から、「キックボードは事故を起こしたりして問題になっているがそれについてどう思うか」、という詰問調のメールが送られてきたのです。問題ないと思います、と返信しました。