2

身を守るためにも是非greeやstylogにもアカウントを所有すべきでしょう。googleで見えるところはgoogleに聞けばいいですけど、中が見えないところにはこちらから乗り込んでいかなければなりません。
各所で話題ですけど、stylogは本当に凄い。

stylogは多様化するライフスタイルや感動価値を軸に創造されるフィールドです。stylogを通じて素敵なライフスタイルに出会う機会をご提供すること、stylogの中から世の中を豊かにする様々な流行や情報が発信されることを目指しています。

stylogは多くあるBlogサービスやソーシャルネットワーキングサービスとは違い、規模の拡大を目指しておりません。安心してご利用頂ける品質の高いフィールド作りを目指しております。多くの方から「どうやったら参加できるの?」というご質問を頂戴しますが、stylogに参加するにはstylogメンバーの方からのご招待(ご推薦)が必要となります。これは情報過多な時代にあって、感性豊かなメンバーの方々に少しでもクオリティの高い情報を安心してご提供するための基本的な運営方針です。

生まれつき近付き難いような、そういう素敵な世界があるんだなぁ、と思って悲しくなる感じです。gree nightはunitでしたが、stylogだったら何処でしょう。無闇に素敵な空間を例示したいのですが一つも思い浮かびません。なんか、カフェ…とか、そういう……。