ポジティヴ日記

この二日で三つもリファを頂いてしまいました。ありがとうございます……。誉められるのが大好きなので嬉しいです。普段は全然リファに反応しないのがカッコ良いと思っているのですが、ID直宛てのリファには大体反応しているような気もします。まぁ、id:churosさんのはID直宛てではない、どころか、引用、ですらなく、転載という奴ではないだろうか?と思います。引用して頂いた「夏が終わりいつも切ない。」の部分は「夏の終わりはいつも切ない」と「夏が終わってしまい切ない」のどちらが面白いか考えているうちに、そんな事を真剣に考えているのが恥ずかしくなり適当に更新、結果としていつも憂鬱病に悩まされている人みたいになってしまうという、うっかりの産物なので、引用されているのを発見して少し困りました……。こっそり直そうと思っていたので……。
しかし、リファがあるという事は普段よりも見る人が多いはずなのでいつもよりポップで引きの良い日記を書きたいと思います。具体的には僕が書こう書こうと思っていてまだ書いてない日記を紹介するのでWEB日記を書いている人はぜひチャレンジしてみてください。