6.A

上のBlogを読んで思うのは、僕は生来の気弱さからあまり表には出ていないがかなり暗黒面に心を侵されやすく、人の憎悪を餌にして成長するタイプの魔物が出現したらその宿主としてかなり良い線行ってしまうのではないか? また、僕は人の言った事に対して斥力を感じすぎではないか。0の状態から人に何かいわれたときに脊髄反射で反対側へ行く、事が多い、ような気がするが、それは気の所為であり、そういう人に薦められそうな性格のものが全般的に嫌い、なのかも知れない。また、そういう対象の本来の性質と無関係に一旦嫌いになってしまったもの(例:ダウンタウン)についてなんとかやりなおした方がいい、のか……、良いとはどういう事なのか……。