5.2

勿論、投票とDVD購入は本質的には全く別の事柄であり、DVDは視聴出来るのです。僕が先に「応援するために」購入したDVDというのは「それゆけ!ゴロッキーズ」(上 ASIN:B0002CXDOGASIN:B0002CXDOQ)ですが、このDVDはとても出来がよく、「ファンである事を事実として成立させるため」に購入したつもりだった僕は恐らく醒めた目でこのDVDを眺めることになるであろうと予想していたのですが、それは間違いでした。「それゆけ!ゴロッキーズ」はとても面白いです。特に上巻1時間4分目辺りのフラフープでブランコする紺野さんがめちゃめちゃ可愛いです。このDVDを四時間続けて最初から最後まで見たあと、モー相撲 娘。場所[]で判定した結果がこれです。

  1. 紺野あさ美 18
  2. 道重さゆみ 17
  3. 亀井絵里  16
  4. 田中れいな 15
  5. 吉澤ひとみ 13
  6. 矢口真里  13
  7. 石川梨華  12
  8. 藤本美貴  12
  9. 加護亜依  10
  10. 辻希美   9
  11. 中澤裕子  8
  12. 高橋愛   7
  13. 小川麻琴  6
  14. 後藤真希  5
  15. 安倍なつみ 4
  16. 飯田圭織  3
  17. 新垣里沙  2
  18. 市井紗耶香 1
  19. 保田圭   0

ゴロッキーズは五期、六期のメンバーが出演する番組であるのに、高橋さん、新垣さんの順位が極端に低いのは、何故かほとんど出演していないからです。

また、DVDには放送された全ての回が収録されているわけではないようです。特にお好み焼きパーティーが収録されていないのはおかしいような気がしますがどういう事でしょうか。