わぁー

はてなオフィシャルなオフが開催されるんですよ!! 僕はこの一大事が嬉しくて仕方なかったんですが、参加者が80人と言う事で、もしかすると参加できないかもしれない、(僕は会社でネットが出来ないので帰宅する前に80人枠が埋まってしまうかもしれない)と不安で仕方なかったのですがいましがたポイントを購入して申し込んだので確定だと思います! 良かった!
もし一般枠で参加できなかったら、はてなダイアリークラブの発表を募集しているのでその枠で参加を試みようと思っていました。と言っても、参加したことのある?Dクラブは「?English」と「はてなDUO」しかないので、?Englishの発表だと強弁して英語のスピーチを披露しようとまで思いつめていました。
日記を書くとしたらこのことに触れざるを得ないし、でもそれでもし参加者が増えてしまい自分が参加できなくなったら口惜しすぎて死ぬ、、、いや、そんな事はありえないだろうけど、参加に向けてベストを尽くしたとは言い切れなくなってしまう…ので日記もかけませんでしたが今は超嬉しいです! やった!