カタン大会

日時:7月3日 PM2:00集合 PM6:00頃終了

場所:ゲームスペース柏木直接集合(新宿、大久保が近いです)

地図:http://www.gamerent.net/

内容:楽しくカタンをやる

連絡:秘密ならk2da@u01.gate01.comまで。そうでなければコメント欄にでも

電話:09044129230(津田)

決め事:

 -個人的な質問禁止

 -終わったら即解散

 -ドタキャンは随時OK

現在の参加者:id:churosid:kosekiid:adramineid:DocSeriid:K2Da

たびたびリファを飛ばしてしまいすいません。外で集合すると凄く暑いとおもうので現地集合にしてよろしいでしょうか。僕は地図で迷わずいけたので、大丈夫だと思いますが、もし、この地図じゃ行けねぇ、でしたら大久保か新宿で待ち合わせるのもありですので連絡お願いします。そうでなければ僕は14:00ちょっと前に入店しておきます。遅れるとか、やっぱ行けなかった、のような連絡はコメント欄入れてくれれば携帯メールで僕に届くのでそれでOkです。電話番号も書いておきますが、通話すると二分弱で電池が切れるのであまりお勧めできません。
僕は真っ黒くて胸に"I'm blogging this."と書いてあるTシャツを着用した身長180弱の筋肉質な男性です。寂しそうに座ってると思うので優しく声をかけてください。
今丁度五人なので、どうやっても全員がカタンをやるわけにはいかない人数です…。このままだと皆がカタンをやっている横で僕は独りトランプをピラミッド型に組み立てる作業に従事する事になりかねません…。いや、カタンだけやるわけではないので全然大丈夫ですが。