mixiの広がりを思い知る

ドラムンベースSESSIONSに行ってきました。今年頭に新宿のリキッドルームが無くなってしまってから、チッタとかイエロとかで開催されてたんですけど、今月は恵比寿のガーデンルーム。来月は代官山に新しく出来るUNITってところで開催らしく、放浪振りが凄いと思います。僕はチッタが一番好きなのでチッタで開催して欲しいです。来月はRAGGA TWINSが来るので絶対行きます。WIREの一日目とかぶっているので、WIREは二日目だけ行きます。ライヴハウスとしてのリキッドルームは恵比寿に移転らしいんだけど、スケジュールを見ても深夜の営業が全く予定されてなくて、house of liquidも日曜昼の三時からだし、クラブ営業で開催されていたのは全部移転してしまうんでしょうか。
そして何人かの知り合いに偶然遭遇したのですが、「mixiって知ってる?」 といわれ超ビビリました。元が2ch関係の知り合いなのでmixiをやってても不思議ではないのですが、自分もやっている、とはいえませんでした。……なぜなら僕のmixiは完全にはてなバージョンであり、例えネット上の知り合いでもはてな関係以外での知り合いにはこの日記の存在を絶対告知できない気がするからです。mixiのコミュニティはいまだにはてなダイアリー&アンテナ、の一つきりしか入っていません。