津田
センスの良さと自分が好きな物のずれについて考えていたらもう駄目だ…という気分になったので一度気分をリセットするという事で、この一週間分くらいのメモを全部貼ってお終いにします。残ってるとつい考えたりしてしまうし、捨てるのは忍びないからです。ちゃんと仕事したり色々しないと。なにかためになることをするぞ!

アメリカンジョークの二つの形態
対話全体で一つのジョーク
気の効いた返答
アメリカンジョークの英語教材
CDつき
マンバを探すためにクラブに潜入
キャラ
キャラといえばミッキー。絵を書く人もディズニーで。久米田日記。
使った事在るか知ってる?

誰か
知りません

先ほどの、TVでミッキーだから面白い事について考えたいです。つまり枠を意図的に設定する事によりまたそこからの逸脱を企図する行為といえるかもしれません。そうでなければ長期に渡って安定した内容の日記を書くことでしかしこからの逸脱をも不可能だからでs。
カッコ良いことを言いました。ちなみにここは、

誰か
かっこいいね!

のようにするべきです。次からはそうします。
青、僕はこの空を見ていてiRiverの青を思い出しました。僕の相棒、通算五代目にあたるMP3プレイヤーです。彼には立派なリモコンが付属していて、そのリモコンの液晶バックライトがこの空みたく抜けるような青でした。
リモコンには曲/アーティスト名が表示されるので音楽趣味のハイセンスを誇示すべく他人の目に一番付きやすいところ、胸元につけていましたが、そうすると逆にちょっと人には見せられないような音源が聞けなくなってしまいます。一例をあげると「気狂いナチス[→]*1」などです。
僕はここで一計を案じました。iRiverはその曲を聞き知っているから曲名が表示できるわけではありません。MP3タグに書きこまれたTitleを表示しているだけです。パーソナルな電光掲示板ではないか。
口下手な人にもお勧めです。

*1:長年聞きたいと思っているのですが、本当はいまだに聞いた事がありません