日記

しかし僕が本当に恐怖しているのは、いままでは平気だった、今も割と平気、だけど、そのうちそうでは居られなくなるのではないか、という不安、で、そうなってしまってもまだ人と四六時中一緒に居るなんて耐えられない、という性分も変わらず、また勿論相手もいることなので努力しても解消できなかった場合、これはほんとどうしようもない。『最強伝説黒沢』の新しい巻が出版されるたびにこのような考えに襲われ苦しめられるのですがどうしたら良いでしょうか…。しかしながら、僕はインターネットの回線越しに親愛感を覚えるという特殊な能力にかなり恵まれているので、そのニュータイプ性を伸ばす方向に努力した方がいいのではないか? という気もしています。宜しくお願いします。日記は止めません。
追記:サイバースペースだけでも対人関係の欲求をある程度解消する事ができる、そういう能力に長けた人間をニュータイプ、と呼ぶのはかなり、言いえて妙、素晴らしい案、なのではないか、という気がしてきましたがどうですか。あと、うっかりリンクを張るのを忘れた振りをして、架空のサイトに関する意味のわからない文章を書く、と面白いだろうか? ということを今考えたのでメモ。