追記

あんまりだと思ったので、(会社で書いたのはもっと長かったんですけど)、その時の話題から幾つか思い出した事を書いておきます。これらの話題の日記使用権を僕が獲得できたかどうか記憶が定かではないのですが、どうせ誰も書かないだろうと思うので。

『和光大でアーチャリーとケンカを学びたかった』

これは間違いなく僕の発言です。割と大きい声で得意げに言いました。その時の話題が『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』のタイトルがあまりにもエロ過ぎること、についてで、そこから和光大の入学拒否問題に移り、その二つが有機的に結びついてこのようなキャッチを思いつきました。これは相当面白い、と思ったので今もはっきり覚えていますが、ほんとアルコールは脳を破壊する麻薬だと思います。

id;GregEgan

これは、まさか、本当にイーガンがはてなに居るわけ無いだろう、と思ってクリックすると、本物のイーガンのサイトに繋がるというビックリリンク方です。このリンク方を目の前にした人は全てがはてなの傘下に収まったような錯覚を覚えるのではなかろうかと思います。真中がコロンではなくセミコロンなのがポイントです。
他の方の名誉のために申し上げておきますが、いくら酩酊状態とはいえ、上記を面白いと思っていたのはその場でも僕だけだったと思います。お気遣いありがとうございます…。
あと、自分のことしか書いてない上にあれですいません…。他人の事を書くのは恥ずかしいので…。
大塚英志大好き、長井秀和面白い派の僕には辛い事が色々有りましたが……