プロジェクトカットオーヴァー記念焼肉

約一年に渡り苦闘を続けてまいりましたが、遂に先日無事最終カットオーヴァーを済ませまして、今日は夜の街新宿歌舞伎町で打ち上げを行いました。とてもおいしい焼肉だったのではないかと思うんですが、私は体調が回復しなかったので家で寝ていました。
今日になって行けない事が確定したので恐らく金は支払わねばならず、さんざんです。まさに踏んだり蹴ったりと言うところでしょうか。私は会社の人と呑みに行くのがあまり好きではないので、普段から避けられる場合はあらゆる手段を使って呑み会を避けており、今回もわざわざ仮病まで使って呑み会を避けたのではないかと疑われる向きもおありでしょうがそうではないです。全身に痛みが走り寒気はするはで今もきついです。
大体が、普段も呑み会を避けているわけではないのです。先輩達は夜の十時からのみに行ったりするのですが、私は最近九時には帰ることにしているので、単に、呑みに行く頃には会社にいないだけなのです。
九時に帰るというのが早いのか遅いのかわからないですが、他社の人も含めて毎日私が一番早く帰宅しています。本当おかしな世界ですねこれは。もしかしたらここを見ている人で来年就職するという方が居られるかもしれませんがそういう方は入社した直後から少し変人を装っていった方がいいと思いますよ。最初凄い良い人キャラで行ってしまうとそのままいいように使われてしまい、何時までたっても呑み会の仕切りとかさせられてしまうので、折に触れてそういうのは嫌いだという事を前面に押し出し、社会不適合者だというレッテルを貼られてしまった方が楽ですよ!!!
私は先日行われた全社でのイベントも出席のチェックだけ済ませて会場を脱走し、ずっとゲーセンに居ましたから、高校生の頃からやる事が変わっていないなぁ、と思いました。