TBS連続ドラマ「ドールハウス〜特命女性捜査班」(放送枠未定)

これは面白そうですね!!私は今まで片手の指で数えられるくらいしか連続ドラマを見たことが無いですが、これは絶対面白いと思いますよ。「FIVE」や「ボディーガード」*1を思い出しました。安達さんはかわいらしい子役出身の役者さんだと思っていたのですが、「聖龍伝説」やこのドラマを見ると世間的にはアクション女優という扱いなのかな、と思いました。

放送枠未定という事で見られる時間帯かどうかわからないですが、うちのテレビは下のほうに四角い穴があいていてそこにビデオテープを入れると番組を録画したり再生したりできるのでその機能を駆使して視聴したいと思います。

*1:大ヒット映画とは無関係。長渕空手炸裂です