(風邪で)生きる事が辛い

朝起きたときからやばい感じはしていたんだが、昼過ぎになってあまりのだるさにダウン。有給を使って家に帰る。実は今年まだ有給を一回も使っていなかったらしい。あまり溜まり過ぎると消えてしまうからどんどん使わなければ。夏休みも有給で取るのにまだとって無い。
帰ってからはOotPでも読もうと思っていたんだが、気持ち悪いは寒いわでそれどころではなく、TVを見ても気分が悪くなるだけなのでひたすら夢を見る。他の皆が海を釜で渡っているときに、私ともう一人一緒に子供叩き犯を逮捕した人とタクシーで移動していて口惜しい思いをした。風邪を引いているときは何故かほぼ毎回夢の途中で目が醒める。
八時現在ようやく座れるくらいの状態になった。風邪を引いてる時にコンビニに行って店員に「あの人やばくない?」などと言われた経験(または妄想)があるのであまり外に出たくないのだが喰わないと余計酷くなるので今からコンビニに行こうと思う。
葛西臨海はほんと凄かった。奇麗で良いところ。ギャル男とかヤンキーを飛び越えて本職の人としか思えない方が沢山いて面白かった。ありがとうございます。
BGMはDJ Zincでした。それでは。