はてなダイアリーアンテナのおとなりアンテナ[→]

これは実質的に、はてなダイアリーからどれだけ受信してるかランキング、であるわけですが、世の中には僕よりもっともっとはてなダイアリーを愛している人が沢山いる*1のがわかって、ほっとしました…。
はてな連合[]はid:nanacyさんのアンテナで、最近大いに話題になっていたので皆さんご存知だと思いますが、このアンテナはとにかく沢山のはてなダイアリーを登録、分類しています。私のところは「雑談」に分類されていて大変ありがたい、ですが、「ニュース」、「漫画アニメ」、「音楽・芸能」などのカテゴリに混じって「女性」というカテゴリがあり、驚きました。

*1:私は300番くらい