map機能!!

すごいですねこれは…。このページだとこんな感じらしいです。

セカイが脈動している…。内なる衝動を抑えきれない、爆発寸前だ!!と言う感じがします。はてなダイアリだとアプレット内の四角がすべてd.hatena.ne.jpになってしまってわけがわからないのとかはきっとすぐ改善されるんだと思います。されるといいなと思います。
画面端から必死に更に外へ外へ行こうとしているのを見てるとそこまで嫌わなくてもいいじゃん!!て思ったりして一時間くらい楽しめそうです。
やはり私のところに近いとされているサイトは読んではいなくても知ってるサイトばかりだったんですが、全然知らないのもあったりしてこれは楽しいですね!!