最近

日記を書かずに何をしていたかというと基本的には殆ど仕事をしてまして、空いた時間は英語の勉強をしてました。今は「ヒップホップスラング セックスからインターネットまで」という本を読んでいます。セックスとインターネットの間に何があるのかが分かりません。A to ZならB、C、Dがあって、Hがあって愛がある訳ですが、セックスからスタートしてインターネットに至る間には何があるのか。逆なら簡単に連想できるのですが。

Steve:あの新しい映画は本当によくねぇ!
Brian:おれはかなり良いと思ったけど。
Steve:お前の意見なんて聞いてねぇよ!

全例文がこんな調子で、引き込まれます。CDが付いてるとなお良かった。惜しい。最近はラップで学ぶ英語といったものもあるようです。