祝2000HIT!!

[ixi:z]

次のキリ番は2100HITなので、キリ番取った画像をキャプチャーしてメールで送ってくれたら、お礼に僕の描いたハーマイオニーの絵を差し上げます。
一ヶ月で2000というのは僕にとっては割と信じ難いくらい凄い数字なので、はてなダイアリーはほんと凄いですね。無言の暖かさみたいなものを感じます。検索の引っかかりやすさも凄すぎる。でもこれは皆が言ってる事なので特には言いませんけど、本当に変な単語で来る人が多いので、面白いです。一晩中エキサイトサーチストリーム[GO!!]を眺めていた頃を思い出しました。エキサイトサーチストリームは今見ても面白かったです。
カウンタとか本当はつけない方がカッコイイと思うしそうしたいんですよ。特にはてなリンク元が見れるので、実際問題としてアクセス解析、カウンタのたぐいは必要ないですから。まぁ、でもやっぱり数字が好きなので、0から9まで全部好きですが、特に5が好きですが、カウンタはついてるといいです。出来るだけ自分で回したくないので絶対必要なとき以外は自分のページを見ないようにするのが少し大変ですけど。
カウンタがついてると、こんだけの人が、(読んだかどうかは分からないけど)このページをロードしたんだなぁと分かりますから(当たり前)。インターネットがなかったら僕は日記続かないと思います。高校三年の時にリアル紙日記にチャレンジした事があって、その日記が今も残っているんですが、6/9につけ始めて、9/29にやめるまで5ページしか使ってないですからね。しかも、うち二ページは僕の好きな(だった)声優ランキングなので、実質は3ページあるか無いか。内容はこんな感じです。

9/25 シャイナさん→ゴールド 蛇使い
鏡右左
ピクニックじゃない
一寸先は3cm

一行目は、この頃13星座が流行っていたので、シャイナさんは蛇使い座なので黄金聖闘士に昇格できるんだろうか?という意味ですね。多分。
二行目は、この頃なんで鏡は左右が反対になるのに上下や前後は反対にならないんだろうということを考えていて、それの謎が解けて嬉しかったので書いたんだと思います。三行目は分かりません。四行目はたぶん凄い自分的にヒットしたんだろうなぁ、って言う感じですね。
でもこのノートで一番面白いのは表紙に[極秘]TOP SECRETって書いてあることで、まじびっくりしました。高校三年生が書く言葉じゃない。