ハリー・ポッター大好き

かわいい!!

ついさっき、やっと第一巻を読み終わりまして、感動して泣きそうになりました。遂に最後まで読み終えた<流行語>自分を誉めてあげたい</流行語>です。
ペーパーバック版の単行本一巻、二巻、あと、DVDも第一作、第二作と所有しているので世間的にはかなりのハリー・ポッター好きという事になるかと思うんですが、第二巻は、第二作はどちらも一度も見た事が無いし、一巻も購入してから2年以上経ってます。吃驚します。
今僕が英語能力に関してライバル視してるのはエミネムの娘(七歳)で、エミネムはベッドタイムの前に娘にハリー・ポッターを読んであげているそうです(http://www.sky.com/skynews/article/0,,30500-12366684,00.html)。僕は自力で一巻を読み終えたので、読解能力はHailie(エミネムの娘)よりも上である可能性があります。しかし、多分エミネムはラップ調で読み聞かせてると思うので、まず確実に僕はそれを聞き取る事が出来ない(普通に朗読してるものでも全く聞き取れない)ので、聞き取りはかなり負けているという事で、やっぱりライバルというよりは憧れの人って感じですかね。
淡々と今日こんな本を読みましたと書名を並べる人が多い中、一冊読み終えたくらいで大騒ぎなのがやばい感じですが。ハリーよりも、ハーマイオニーの方がすきかな。女性なので。犬の所でハリーが吹いてたフルートをハーマイオニーが替わりに吹くところがエロいと思いました。