昨日からこっち

目眩めく光。フミアート

F-ZERO GXをやってますね、ずっと。膝でハンドル抱えましてね。ストーリーモードってのがあって、全9話、それぞれに3段階のレベルがあるので総計27ミッションあるのですが、いちばん簡単なレベルの第三話がクリアできません。27個中の3つ目ですよ。3時間やったけどダメでした。何をやってもダメですねと。
SR-T5000も買いました。目標はTOEICを受験する事です。点数はどうでも良いです。多分僕の英語読解力は18の時がピークだったと思うので、今まで何をやっていたんだろうなぁ、という風に考えると悲しくなります。学生時代に戻れたらもっと勉強する、というのは絶対嘘だと思ってたんですが、今ならその気持ちもわかります。が、学生時代にもし戻ってもまたストニュー(古い)に出てくるような生活にチャレンジしてると思います。それで失敗すると思います。