今年の夏の予定

夏休みは取れるかどうか分からないですけど、取れたらどっか海の向こうに行きたいんですが、チケット取るのとかが面倒なので多分いかないと思います。っていうかいつ取れるのかわからない時点で無理っぽいし。
どこかのスキー場にSun Projectが来る奴と、METAMORPHOSEは多分行くと思います。GREEN VELVETはまた来るんですね。今年の春の奴はSARSで延期になりましたので口惜しかったです。V∞REDOMSとかBOOM BOOM SATELLITESはちょっと層が違いませんか?よく知らないですが…。BOOM BOOM SATELLITESは去年のWIREで30分だけやっててこれはなんだろう、と思いました。音楽に詳しい人ってなんであんなに名前とか覚えられるのか不思議でしょうがないです。 僕は行った直後でもほとんどの人の名前がわからないし、途中でDJが替わってても気付かなかったりするので。